痩せるブログ

ヨガ・ピラティス・健康体操から、ダイエット食品まで、健康に痩せる為の、情報をわかりやすく紹介します!

100人いれば100人の痩せ方があります!!

【 個人効果別ダイエットランキングはこちら 】


[ --/--/-- ] |スポンサー広告

マタニティフィットネス

●安産ボール
大きなボールを使って行うプログラムです。
妊娠中動かしにくくなる骨盤周りを、ボールの上で軽く弾んだり、腰を色々な方向に動かし、腰痛を解消したりお産に必要な腰の動きを身に付けることのできるエクササイズです。

--------------------------------------------------------------------------------
●マタニティ・ディスク
空気の入った円盤状のクッションを使って行うプログラムです。
肩甲骨や骨盤周りを動かして肩こりや腰痛の解消をしたり、お産に必要な筋力や柔軟性をアップさせるエクササイズです。

--------------------------------------------------------------------------------
●マタニティ・チューブ
伸縮性のあるラバー(ゴム)を使った、手軽にできるプログラムです。
チューブの張力を利用した筋力トレーニングは、少ない回数でも効果的な刺激が期待できます。
不快症状の予防やお産に必要な筋力アップを無理なく行うことができるエクササイズです。

--------------------------------------------------------------------------------
●マタニティ・チェア
イスに座って行う手軽なプログラムです。
不快症状を解消するエクササイズやお産の準備に役立つエクササイズが座ったまま行えるので、体力に自信のない方でも楽しむことができます。

--------------------------------------------------------------------------------
●マタニティ・ステップ
ステップ台(踏み台)を使ったシンプルなプログラムです。
ステップ台を登り降りすることで簡単に運動量が上げられ、体重コントロールや体力アップに効果的です。



[ 2008/07/20 ] |ママヨガ・妊娠ヨガ | CM(5) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/12(金) 01:25 | URL | サトシ #-[ 編集]

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/H8uw8rh/
2009/01/12(月) 11:47 | URL | パイ乙 #rIECbtzM[ 編集]

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/gQcOB9T/
2009/01/21(水) 02:36 | URL | とけー #rIECbtzM[ 編集]

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/sjyMRPf/
2009/01/24(土) 12:49 | URL | さい8 #rIECbtzM[ 編集]

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/sTbPbtj/
2009/01/27(火) 07:18 | URL | ガブヴ #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yaserutamenoblog.blog62.fc2.com/tb.php/34-88f2cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
63%off!可愛いすぎる!フィットネス水着!michel kleinフィットネ...
2008/05/21(水) 07:56:58 | フィットネスって気になりませんか?
プロフィール

ヤセヤセ

Author:ヤセヤセ
FC2ブログへようこそ!

ヨガ・ピラティス


ヨガ入門3点セット


ヨガラティス入門

サポートグッズ


自宅で岩盤欲セット


高品質バランスボール

マタニティヨガ お助け商品


マタニティーヨガ


マタニティーヨガスーツ


産後リフォーム商品

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
